fc2ブログ

■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年は、このブログ、YouTubeやニコニコ動画での音楽作品へのアクセスありがとうございました。

また、リアルやオンラインでお付き合いのある方々もありがとうございました。

今年の年越しは、YouTubeの配信を観ながらだらだらしてました。

録音したラジオ番組のタグ情報などを編集したり、23時過ぎに麻雀ゲームのノルマポイントを貰って無いことに気づいて、急遽東風戦2回やってましたw

その後は、ダラダラして3時過ぎにベッドに入って、コミックを読んで4時頃寝たかな~

起きたのは11時前で、少しダラしてからこの記事を書いている。


それでは、惰性という恒例の今年の方針。

去年と同じで、基本は現状維持を目標にしつつも、やりたいことをやっていくかな~

現状維持は成長しないから良くないと思われがちだけど、この歳で老化していくことを考えると現状維持をしていくのも大変な部分もあるので、意外と大変だと思う。

細かいことは書こうと思えば書けるけど、頭の中にある漠然としたものが具体的になるのでいいのかもしれないけど、1年でやりきれないくらいやりたいことを書いたりして結局できませんでしたになる未来が見えているのと、ここで書いたことに縛られてしまうので書かないでおく。

ということで、簡単でしたが新年の挨拶とさせていただきたいと思います。

みなさんにとっても、自分にとっても、良い1年になることを心からお祈りしています。
スポンサーサイト



タグ : 日記 新年

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

12 ≪│2022/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひ~た

Author:ひ~た
しがないサラリーマン
趣味でDTMとかやっています
詳しいことはwww.hi-ta.com
Twitterのつぶやきはこちらhttps://twitter.com/Hi_Ta

カウンター

検索フォーム

amazonアソシエイト















 Amazon.co.jpアソシエイト

Twitter

RSSリンクの表示

最新記事のRSS

QRコード

QR